永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

タッキー男前伝説

翼が病に倒れている間、翼の代わりに彼のラジオを引き受けたことは記憶に新しい。「翼の最新情報が逐一届けられるように毎週生放送で行います」。深夜12時過ぎからの遅い時間にもかかわらず…。そもそも翼のラジオは録音スタイルで生放送スタイルではないのに…。なんてファン想いなんだ!!なんて男前なんだ!!とえらく感動したものである。

またジャニーズWEST照史によると「デビューするなら濱田を入れろとタッキーに言われた」と。わたしが関西ジャニーズJr.にハマった頃には濱ちゃんはひとりで活動しており、いまいち彼の魅力がつかめなかったものだが、ジャニーズWESTに加入してからは「濱ちゃんて癒し系なんだー」てことがわかり、ついにはわたしのジャニスト順位中No.1に躍り出るという快挙に!タッキーならいいグループつくってくれると思うな🙂