永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」

先輩には意中の乙女がおり、なんとか彼女の眼中に入ろうと、木屋町先斗町下鴨神社の古本市で図書館で大学生協自動販売機コーナーで偶然バッタリ出くわすという作戦をくりかえすわけだけど ー(なるべく彼女の目にとまる作戦、略してナカメ作戦)そんな不毛な作戦ひとりでこっそり悦に入ってやってるだけかと思いきやーなんと学園祭事務局長には打ち明けていた!!(恥ずかしくないのか?)

ここで学園祭事務局長をクローズアップ!!

この事務局長、男にはもったいない美貌を駆使して趣味は女装であるという。アイドル歌手の歌を熱唱中て記述があるんだけど何系?何系?かわいい系?美人系?AKB?今だったらTWICEか?!気になるぅーーー!!
学園祭にて「万国大秘宝館」てな妖しげでいかがわしい展示会を取り締まりには行くんだけど、桃色図書を賄賂に渡されて、あっさり黙認するという人並みに助平な心を持ち合わせている。しかも事務局長という立場を利用してもう一冊ねだるという抜け目のなさ!!
そんな彼でも名古屋に遠距離恋愛中の彼女がいるっちゅーのが意外だつた。彼女は地元の大学に進み、自分は京大(←推測)まで出て来た?!京都で浮気してそうだけど、先輩によると硬派らしいんだよねぇ。だから例のナカメ作戦も打ち明けられたとかで。意外と一途じゃーん😘

ほかにもすてきな脇役をご紹介するね。
彼の名は
パンツ総番長。

さ、彼が気になったならご一読あれ❤️