永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

横尾渉を引き上げる!中居正広の名プロデュース力

横尾渉のプライドを立てる!】

キスマイで目立ってない4人をプロデュースしてやると中居が申し出たのも中居くんらしいなって思ったし、中でも大サビに特大音痴な渉を抜擢して世間に巨大インパクトを与えるあたりさすがだなぁって見ていたけど、何よりも功績を讃えたいのは渉を「師匠」と呼び出したこと!!この呼び名はかーなーり使えるーーー!!普段よりすんげぇ音程はずしても「さっすが師匠ー」の一言で立てながらいじることができるからね♪本人も傷つかないしまわりにも不快な思いをさせることもない。素晴らしい呼び名なんですよ!!

これにはキスマイメンバーが1番助かったと思われる。渉は上から2番目で、プライドも高くて自分から自虐ネタを言うタイプでもない。特大音痴をメンバー誰もいじれなかったところ、「師匠」の呼び名が登場したことによって気軽にいじれるようになった。「師匠」、たったこの一言だけで渉の特大音痴はプラスの個性へと昇華し、キスマイの大きな武器へともなり得たのだ。

 

…にしても、中居は渉のプライドの高さを見抜いてたのかなー?前記事の剛に関しては同じグループだから負けず嫌いなこともわかってたはずけどー。後輩だし、よそのグループのコだから気を遣ってる面もあるんだろうけどねー。舞祭組の他のメンバーがバラエティー乗りなところ、渉だけトーン違うんで短期間で見抜いた?中居さんのことだからお見通しだったのかもしれないねー。