永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

続『僕キミ』

きのう思わず『僕の初恋をキミに捧ぐ』について語ってしまったら、もっと語りたくなってしまったので、今日はその続き~。

 

ヒロインの桜井日奈子についても語りたい!彼女もともと好きだったんだけど「かわいくない」とか「演技下手」とかさんざんな言われようだったー;たしかに山田くんのドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』にゲスト出演した際は超ーかわいかったのに!(メイド姿がかわいかったー♡) 今作では連ドラ・ヒロイン役のプレッシャーからか、なぜか顔がむくんでた…。でも演技は上達したと思うよ!デビュー作『そして、誰もいなくなった』では突然伊野尾さんを誘惑してくるような役どころで、ぜんぜんイメージに合ってなくてひどかったけど(これに関しては事務所の社長に“なぜ清純派で売らない?!”と文句を言いたかった)それからは順調に少女漫画原作のヒロイン役が続いておりホッとしています…。てか、演技力でいうなら(野村くんの母親役で出てた)石田ひかりのほうがひどいと思ったけどなぁ?!ブランクあったから下手になったのかなぁと思ってたけど、「石田ひかりは昔から演技下手だった」との書き込みを見つけ。え?そうだったっけ?『あすなろ白書』見てたけど、そこまで覚えてないやー。『あすなろ白書』の石田ひかりといえば、白タイツはいてたシーンがあってさー。ちょうどその頃短大生で、冬の時期で、甘めテイストの洋服着たときに黒タイツじゃ合わないから白タイツはきたかったんだよねー。でも幼稚園生じゃあるまいし今さらはけないよなーってあきらめてたら、石田ひかりがはいてるのを見て、そっからわたしも便乗しだしたという(笑) 「ええっ、白タイツはいてんの?!」って何人もの人につっこまれたけど、その度に「あすなろ白書石田ひかりもはいてたからぁ」と平然と言い返していた(爆) ひかりさんには大変お世話になってるんです(笑) 新旧ヒロインの日奈子ちゃん、ひかりさんには演技下手との評判をはねっかえすがごとく!これからもがんばっていただきたいですー☆

 

PS, シーツにくるまった日奈子ちゃんの破壊力はすごかった…。(←すっかり男性目線)