永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

いのあり VS いのちば

伊野尾ちゃんと有岡くんのコンビが好きです♡

 

いのちゃんが一番スキンシップしてるのが大ちゃんだと思うから、大ちゃんうらやましーなーって思う。何かと大ちゃんの両肩持ってるイメージがある。

ふたりともおんなじくらいかわいいのがいいよねー! 双子ダンス見てて、あーかわいいー♡めんこいなー♡って癒される♡

同じかわいい系だけど、大ちゃんは少年漫画の主人公、いのちゃんは少女漫画の主人公と評されてますね!

PVでのいのありの絡み、毎回楽しみにしてたわー。

 

コンサート中、一緒に歌舞伎の型やったりして、ふたりの仲良しっぷりにほっこりする半面、MCで大ちゃんが「大学に面白い教授がいるって言ってたよね」って何回も振って、面白教授をやらせようとしてんのに、一切のってこないいのちゃんは強かった…。関西人ならここは絶対のるとこなんだけど、伊野尾さんは有岡さんの誘導に絶対のらないといふ…。相手が大ちゃんだからだろうね! ドS炸裂してたのもまた愛ってことで…(笑)

 

 

いのありも好きだけど、同じくらい?もしくはそれ以上に?好きなコンビがあります。

それはいのちば。

いのちゃんと千葉雄大くんのコンビです。

このふたりがドラマで共演したときはもともと好きなふたりだったから超ーテンション上がった!!このドラマチームでVS嵐に出たときは神回だったわ!!運動できない男子ふたりの双子感…!!あーかわいい♡おんなじくらいかわいいから、かわいさが倍になる!!

このふたりってキャラもおんなじじゃないですか?

あざとい、したたかなところが…。

そんじょそこらの女子よりかわいいと言われているふたり、ほんとに女子だったら絶対小悪魔女子になってるよねー!

あーもう、いのちば並のかわいさと小悪魔力を持ち合わせたい!!

男子として好き♡なのと女子として好き♡なの両方あるのがいのちばです!

 

ドラマ終わってからもいまだ仲いいみたいで嬉しいかぎりです♪

かわいいふたりがお互いにかわいいかわいい言いあってお酒飲んでんの、何それー。天使の戯れかよ(笑)

女子がうらやむ男子最強2トップだなって思ってます!

 

 

❤おまけ❤

ヒルナンデスでの大ちゃんと千葉くんのかわいい対決もかわいすぎてやばかったです♡もはや伝説ですね!