永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

俺スカの関西勢3人!!

今期のドラマは「俺のスカート、どこいった?」にドはまり中。(ミタゾノも見てたよ?でも総合的なドラマの面白さといったらこっちかなぁ…)

 

キンプリではれんれん推しのわたし。もー、れんれんに関ジュをマッチングさせてくれてありがとう!!れんれんの関ジュ愛(俺は関西のこと忘れてへんで愛)好きなんだよねー。

 

思えば、関ジュコンで「俺からのお年玉。目ェつぶって」とファンに目をつぶらせてるすきに「chu♡」とやりやがったときからもう心持ってかれたのかもしれない(あの時15歳くらい?!なんてにくいこと考えつくマセガキなんだと思ってた。担当のコは素直に目をつむってあのチュー顔が見られなかったと思うと…!!)

 

それに、転校が多かったため心開かないという過去がひっかかりましたね。わたしは転校1回しかしてないけど、その気持ちわかる…。おおいに共感してれんれんが気になりだしました。(その反動か今では先輩に人懐っこいキャラですね♪)

 

イケメンにありがちな天然キャラだったのに、しょーくん海人という2大天然キャラと同じグループになってからは、ツッコミ役に回りだしてえらいなぁって感心してました。今では天然が岸くんも増えて、仕切り役へと成長。昔のことを思えば考えられないけど努力家だなぁって思います。

 

 

長尾くんは国民的癒やし系といっても過言ではない。まいジャニで1番になったとき「やったー」てむじゃきに飛び跳ねてた姿が忘れられない♡

 

個人的にクール系はタイプではないので、みっちーのことは特に…という感じだったのだが、このドラマで「超いい!」って。人気爆発しそうな予感…!

 

 

とゆーわけで俺スカは「れんれんかっこいー」「みっちーきれいー」「長尾くんかわいいー」と思いながら見てるよ(笑)