永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

ジャニストコンでのちょっとええ話

関西ジュニアからジャニーズウエストがデビューして、ファーストコンに参戦したときの話。

 

デビューしたてでリリースラッシュが続いており、「あれします」「これ出ます」宣伝しながらも、「みんな、無理せんといてなー💦」としきりに言ってたのが一番印象に残ってる!「無理せんといてね」って何人も何回も言ってて。

他にも

しげ「今から立ってくださいねー。あ、しんどい方は座ってくださいね」

あきと「つらいこと嫌なことがあったらオレたちのこと思い出してください。ひとりじゃないから。」

…ええヤツらや☆

 

それから銀テープが飛んできたときのこと。スタンド席の7列目、銀テが取れそうで取れない瀬戸際のところで、結局取れなかったのね。そしたら前の席の人がくるっと振り返って、「よかったらどうですか」ってゲットした銀テをその場で(持参のはさみで)切り取ってくれた!!!そんな好意を受けたのはじめてだから、びっくりしちゃって!彼女、いつもそうやってまわりの人に切り取ってあげてるぽかった。世の中には親切な人がいるもんだなぁ。。。天使がいたよ。。。

 

f:id:foreverbabyface:20190706135817j:plain

 

関西ならではの気遣い、やさしさ、あたたかみを一身に感じたジャニストコンの思い出でした♪