永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お慧はんチームの岡田くん

関西ローカル番組「水野真紀の魔法のレストラン」にV6の長野くんがレギュラー出演しているんですけど。(V6コンで長野くんが「水野真紀の魔法のレストランに出演します」と報告したら、いのっちが「そのうち長野博の魔法のレストランになるんじゃないのー」…

俺スカの関西勢3人!!

今期のドラマは「俺のスカート、どこいった?」にドはまり中。(ミタゾノも見てたよ?でも総合的なドラマの面白さといったらこっちかなぁ…) キンプリではれんれん推しのわたし。もー、れんれんに関ジュをマッチングさせてくれてありがとう!!れんれんの関ジ…

いのあり VS いのちば

伊野尾ちゃんと有岡くんのコンビが好きです♡ いのちゃんが一番スキンシップしてるのが大ちゃんだと思うから、大ちゃんうらやましーなーって思う。何かと大ちゃんの両肩持ってるイメージがある。 ふたりともおんなじくらいかわいいのがいいよねー! 双子ダン…

伊野尾慧について語る

そろそろ伊野尾さんのことについて語りたいと思いまーす。 個人的にわたしが思ういのちゃんの1番のポイントは おっとり感 だと思ってます。 頭の回転は早いけど、しゃべり方はおっとりしてるので、親しみがわくし、品があるように感じる。 それに、普段おっ…