永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明るさの必要性

前回、関東と関西の地域差について触れましたが、もう一個思い出したことがあったので書き留めておきます。 初めて見たスマップのプロフィールだけど、そこでつよしくんが自身の性格を「のんびりしている」と記していたことに軽い衝撃を受けたんですよね。う…

SMAPのことをサマップだと思っていた話から「超」の浸透論まで

わたしが初めてSMAPを知ったのは雑誌(某男性アイドル誌)からでした。SMAP結成から半年後のこと。その雑誌の中でSMAPだけ見たことがなかった。 こんな素人載っけていいんかなー? ていうのが第一印象だった。しかし毎月彼らを見ていくうちに この人たち仲良さ…

お正月のテレビで一番ハラハラしたのは…

ざっと年末年始のテレビ感想ー。 紅白で印象に残ったのは広瀬すずが女優さんというより女子アイドルのような出で立ちだったこと! それからUSAを完コピするちねたん、かわいかったね! CDTVスペシャルでは渉が笑わせてくれた!五関くん、神ちゃんとダンスの…

タキツバ☆ラストステージ

あけましておめでとうございます。 タキツバのラストステージを何回もリピっております。(すばるにもファンの前でさよならできる場をツアーなりカウコンなり設けていただきたかったですけどね…) 翼、生放送大丈夫なのかな…と心配でしたが、無事に踊る姿が見…