永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、あなたは花束を抱えているとします。その花は何本ありますか?

前記事でスパッと「正社員に向いていない」「援助してもらいながらひとり暮らしできるなんてラッキーじゃない♪」と言い切ってくれた方の話がまだあるのですが、実はこんなことも言われていました。 「今、バラの花束を抱き抱えているイメージをしてごらん」 …

実家に帰るとあれ持ってけこれ持ってけ言う親がうっとーしいと感じる方必見!

先日、とある方に悩みを吐露する機会がありました。 「3年前からひとり暮らしを始めたんだけれでも、完全自立とはいえない、実家あってのひとり暮らしで。1Kなので服は季節ごとに運んでるし、パートだったから実家から食料も運んでる。そういう状況が嫌な…

メイドカフェ❤️レポ【後編】

e-maidを出て、その辺ブラブラ~て歩いていたら、やたらとメイドカフェに出くわすし、呼び込みしてる女の子は多いしで、もっかい他のメイドカフェにも行ってみたくなってきて。せっかくTちゃんがいることだしね!Tちゃんも「初めての店は一人だと入り…

メイドカフェ❤️レポ【前編】

親戚のお兄ちゃん(既婚者。以下、Tちゃんとする)がメイドカフェによく行っているらしく、前から「連れてったるでー」と誘われていた。最初は「わぁ、行きたーい」って乗り気だったけど、「ほんまもんのメイドさん見たら、自分が今後コスプレができなくなるん…

青木琴美『僕の初恋をキミに捧ぐ』

↑本みたいに書いてるけど少女漫画です。 いやー、評判通りの秀作で素晴らしかったです!! 一日がかりで全12巻一気に読んだけど、どのシーンで泣いたかわからないくらい、いっぱい泣いた!! 泣くのって体にいいらしいですからね! 心を浄化したいなー、て…

なぜ男性は気合を入れるとき髪をオールバックにするのか?

…というのが『ちはやふるー結びー』を見た感想です(笑) もう来ないと思われていた太一(野村周平)が遅れて試合会場に登場!! バリっと前髪上げてのスタイル!!(横前髪が垂れていたので完全なオールバックではないが、オールバック風) 太一の並々ならぬ気合…