永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリータ体験時の画像届く!…が服色よりも髪色のほうが重要だった件

先日、京都嵐山にあるマジカルクローゼットさんにてロリータ体験をしてきましたが、写真データがついに届きました♪【1着目:ライトブラウン髪】 おー、いい感じに撮れてる!特にアリスをモチーフにした(トランプの背景とアリスの飛び出す絵本を用いた)写真…

立派に成長した!関西ジュニア林真鳥くんに感動する

今から6年前のこと。濱ちゃんが同期のJr.に林真鳥の名前を挙げており。関ジュ担のRちゃんに「真鳥って辞めたんじゃないの?」と確認するも、「いますよ。辞めてないですよ」との返事。ずいぶん雑誌に載ってないから、辞めたものだとばかり思ってたわ~っ(汗)…

ハロウィン☆コスプレカラオケ【ロリータパンク編】

レープがきれいなジャンスカはそのまま。 手持ちの黒ブラウスと黒リボンを合わせてなんとなーくロリータパンク風にしてみる。 さらに角をつけて小悪魔女子に! (小悪魔女子に憧れてるからちょうどよかった)【振付ひとりで勝手にやってる系】 舞祭組「棚から…

ハロウィン☆コスプレカラオケ【メイド編】

カラオケ友達のYちゃんが「ハロウィンでコスプレカラオケしたことある」って言うんで「わたしもやりたーい」とおねだり。今年開催してくれました!Yちゃん→チェシャ猫風 Uちゃん→パイレーツオブカリビアン風 わたし→メイド服メイド服の衣装に合わせて前半戦…

ロリータ❤️レポ

京都嵐山にあるマジカルクローゼットさんにて憧れのロリータ体験してきました!!ほんとは先週の日曜に予約してたんだけど、台風が来てたので、こころよく延期してくださったんです。とっても助かりましたー!【申し込み】アクティビィキャンペーンのプランB…

ロリータ体験してきました!

前回の記事で☆をくださった方、ありがとうこざいました!背中を押されたと勇気づけられ、さっそく行動を起こしました!住所変更をしてきました!!(ひとり暮らしして2年以上たつけれど、母の反対もあり、まだ住所変更していなかった)これで年賀状で堂々と「…