永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

お慧はんチームの岡田くん

関西ローカル番組「水野真紀の魔法のレストラン」にV6の長野くんがレギュラー出演しているんですけど。(V6コンで長野くんが「水野真紀の魔法のレストランに出演します」と報告したら、いのっちが「そのうち長野博の魔法のレストランになるんじゃないのー」と言っていたが、いまだその気配はありません…)

先週のゲストは同じメンバーの岡田くん!!

f:id:foreverbabyface:20190623210721j:plain

岡田くんが「博ぃ~」て呼ぶの(甘えるの)好きなんだよなぁ。

  

 

京阪VS阪急京都線のグルメ対決で、枚方出身の岡田くんは

f:id:foreverbabyface:20190623210817j:plain

なんとお慧はんチームに!!

 

岡田くんが自由奔放でめっちゃ面白かった!

彼、年取るごとに年々面白くなってってるよね…☆

 

 

最終問題になって、逆転するために

f:id:foreverbabyface:20190623210937j:plain

♪ジャンピングチャ~ンス とこっそり歌っちゃう岡田氏。

 

f:id:foreverbabyface:20190623211026j:plain

とぼける岡田氏。

 

 

しかしそのおかげで見事逆転!!

f:id:foreverbabyface:20190623211118j:plain

やったよお慧はん♪

 

 

いのちゃんのために勝ってくれてありがと♡

いのちゃん、一日遅れだけどお誕生日おめでとうございます。