永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

虹プロ🌈ユナちゃん!

「スッキリ」で今日やーっとユナちゃんの回やってくれたー!

たまに虹プロ見てたら、ユナちゃんてコがTWICE のダヒョンに雰囲気似ててかわいいなーって印象で、TWICE の「Feel Special 」を力強く歌ってるところを見て一気に堕ちてしまった!!おかげでTWICE の「Feel  Special 」が大好きになってしまったよー!あのピンクの衣装かわいいー!何回も見てしまうー!

日韓ハーフらしい涼しげな顔立ちがタイプだし、はかなげな表情が守りたくなってしまう❤️餅ゴリの厳しい評価から守ってあげたくなる!!

 

予選のときはツインテールが似合ってたけど、一年でめっきり大人っぽくなったね!

幼げだけど、意外と声が大人っぽくて声が一番好きかも!!

リオちゃんに韓国語教えてるシーンとか、性格良さげなとこ垣間見れて良い!

 

なのにJYP歴が一番長いのに実力が出せないのは…

ほかのJYP練習生ミイヒとリマとマコが「一緒にデビューしようね」と誓いあってるところを見て、これか?と思ってしまった。

女子ならではの派閥。

JYP ではグループが違ったんだろうね…。

「一緒にデビューしようね」と誓いあえる友達がいたらどんなに心強いことか…。

信頼できる仲間がいたらパワーをもらえるとこあるよね。

そういうとこかなぁ?と勝手に想像してしまった…。

 

それにJYP でユナペアだったシンユナが先にITZYでデビューしたと聞いて、だったらユナペアでデビューさせてくれたらよかったのにさー!!

仲良くても引き裂かれることってあるよね。

そういうとこから焦りがきてるのかなぁって勝手に想像してしまった。

 

もうデビューメンバーは決まってるわけで、もうどうしようもないんだけど、

グループで仲良くやってほしいわ。

 

ユナちゃんのむじゃきで自然な笑顔が好きだー!!

数回見ただけでこーんなに惹かれちゃったんだからユナちゃんは魅力ある!

ユナちゃん自信を持ってください☆

 

 

 

 

追記:  「一緒にデビューしようねー」発言は東京オーディションで3人一緒だったからのようで、ユナちゃんは韓国でオーディションを受けたようです。