永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

伊野尾慧について語る

そろそろ伊野尾さんのことについて語りたいと思いまーす。

 

個人的にわたしが思ういのちゃんの1番のポイントは

おっとり感

だと思ってます。

 

頭の回転は早いけど、しゃべり方はおっとりしてるので、親しみがわくし、品があるように感じる。

それに、普段おっとりしてるからこそ、時折放つツッコミがズバッと冴えるように感じます。

 

しゃべり方だけでなくビジュアル面でも。

もともと垂れ目で厚めのくちびるだから、おっとり動作が加わっただけで、バシバシ色気を感じます。

 

流れるようなダンスの時、色気が半端ない!!!(ジャンプはパキパキ系のダンスが多いけど、いのちゃんに限ってはムーディー系のダンスが合ってると思う)

 

さらにコンサート中、友人に「なんで伊野尾さんってトロッコに乗ってるだけであんなに色気あんの?!」と言わしめていた!!

そ…そう?こっちはファンサもらうのに必死だからそこまで思わんかったけど、そう言うならそうなんでしょう;;

いのちゃんのお手振りはひらひら~っと品があって、わたしは皇族お手振りと呼んでいます。(その流れで伊野尾ブルーロイヤルブルーと呼んでいる)

 

久しぶりにまた黒髪王子の伊野尾さんを見てみたいなー。

黒髪のほうが色気も倍増だと思うから!!

 

 

最後にわたしがカラオケで歌う伊野尾慧に捧げる三部作を紹介します。

①「抱いてセニョリータ」山P

♪あなたのその唇がぁ~じれったいのよぉ~とくちびるが色っぽいいのちゃんに向けて歌う。

②「DearWOMAN」スマップ

伊野尾さんが美しく生まれてきたことに心から感謝して歌う。

③「ね~え?」あやや

セクシーでもありキュートでもあり、両方の魅力がある伊野尾さんに「ほんとはどっちなの?」と問いかける気持ちで歌う。

また、いつも好きなタイプは「セクシーもキュートもどっちも好き。日替わりで楽しみたい♡」と煮え切らない伊野尾さんに「ほんとはどっちが好きなの?」と詰め寄る気持ちでも歌う。