永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

京阪電車のイメージキャラクターおけいはんにお慧はんを推してみる

今回、関西ローカルの話でかんにんえ~っ;

 

関西の私鉄、京阪(けいはん)電車のイメージキャラクターにおけいはんという娘さんがいてはるんですわ。

代々モデルさんは代わって、女子大生だったりOLだったり設定は変わるんだけど、どのおけいはんも京阪沿線の名所を訪ねた姿がポスターとなって京阪の各駅でお目にかかれるんですね。


f:id:foreverbabyface:20181218170226j:image

 

そのポスターを見かけるたびに「あぁ、おけいはんがお慧はんだったらいいのになぁ」と夢見ているのです※。.:*:・'°☆

お慧はんとは…

 

ヘイセイジャンプの伊野尾慧たんのことです❤️

 

さわやかな笑顔が見れたら良いのになーっ。

めざましテレビの朝の顔から京阪電車の朝の顔にもなってくれたら嬉しいのになーっ。

京阪の広報関係者様、お偉い方、ぜひぜひご一考いただけないでしょうか?!

 

「いやー、おけいはんというからにはですね、うちとしては女性でないとちょっと困るんですよね~」

 

ならば伊野尾を女装させましょう!!(←勝手だな)

 

映画でもドラマでも女装は経験済みです!!

そんじょそこらの女子より可愛くなります!!

 

いのちゃんが女装のほうが萌える~❤️❤️

いのちゃんの可憐な笑顔が見れたらなーっ。

サラリーマンも癒されるよーっ。

ますます男性ファン増えちゃうよーっ。

 

京阪沿線にはひらかたパーク(通称ひらパー)という遊園地があって、そのイメージキャラクターはV6の岡田くんが務めてるんですね(枚方市出身なので)。


f:id:foreverbabyface:20181205195324j:image

 

伊野尾ちゃん大好き❤️な岡田兄さんもとなりにお慧はんのポスターがあったら喜ぶと思うんだよなーっ。


f:id:foreverbabyface:20181205195337j:image

 

夢のツーショットを見たい!!!

岡田兄さんがひらパー兄さんを務めているうちにぜひ!!!

 

 

おけいはんのポスターを見かけるたびにお慧はんに置き換える妄想が止まらないお話でした※。.:*:・'°☆