永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

ロリータ体験してきました!

前回の記事で☆をくださった方、ありがとうこざいました!背中を押されたと勇気づけられ、さっそく行動を起こしました!住所変更をしてきました!!(ひとり暮らしして2年以上たつけれど、母の反対もあり、まだ住所変更していなかった)これで年賀状で堂々と「ひとり暮らししてます」と報告できるぞー!母、めっちゃ怒るだろうけど、自分のやりたいようにやると決めたので。これもひとえにみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

さて、前回の真面目な内容とはうってかわってロリータです(笑)次の記事でくわしく書きますので少々お待ちくださいね❤️