永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

ハロウィン☆コスプレカラオケ【メイド編】

カラオケ友達のYちゃんが「ハロウィンでコスプレカラオケしたことある」って言うんで「わたしもやりたーい」とおねだり。今年開催してくれました!

Yちゃん→チェシャ猫風
Uちゃん→パイレーツオブカリビアン
わたし→メイド服

メイド服の衣装に合わせて前半戦はかわいい曲中心にお届けする。

【かわいい系】
ジャンプ「キミアトラクション」
ジャンプ「Ready Go」
TWICE「KNOCK KNOCK」etc

【ハロウィン系】
嵐「Monster」
ジャンプ「僕はVampire」
ヘイセイ7「パーリーモンスター」
ケイトの英語部分は歌えないケド;

だんだん声が出なくなってきて何でだろう?Uちゃんが初対面で緊張してるからかな~と思ってたら、違った。スナック菓子ばっかり食べてたせいで、口の中の水分がいつのまにかなくなっていた(笑)ドリンクもがばがば飲んでるはずなのに、スナック菓子のクセがつよすぎる;食べるのやめたら歌声復活!

衣装をプチアレンジして後半戦へつづく。