永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

ハロウィン☆コスプレカラオケ【ロリータパンク編】

レープがきれいなジャンスカはそのまま。
手持ちの黒ブラウスと黒リボンを合わせてなんとなーくロリータパンク風にしてみる。
さらに角をつけて小悪魔女子に!
(小悪魔女子に憧れてるからちょうどよかった)

【振付ひとりで勝手にやってる系】
舞祭組「棚からぼたもち」
ジャニスト「ええじゃないか」
タキツバ「夢物語」
頭上で腕を振り回すくだり、角2回落とす;

【振付まわり巻き込む系】
ジャンプ「Come On A My House 」
カレーをかきまぜてもらい
ジャニスト「粉もん」
お好み焼きひっくり返してもらい
舞祭組「やっちゃった!!」
ハイ乾杯!してもらう。
一般のお友達にアイドル気取りで振りをあおる元ジャニヲタ…。

パンク系
せんせーしょんズ「殺せんせーしょんズ」
エイト「ズッコケ男道」
嵐「明日に向かって吠えろ
この曲をパンク調にアレンジしてるのってわたしだけだと思われる;
舞祭組「やっちゃった!!」
私立恵比須中学の廣田あいかちゃんのようなイメージでパンクとぶりぶりを交互に歌い分ける。
この曲が今日1上手くいった♪


ブログ紹介において「ロリータパンクでパンクを歌うことが夢☆」と公表したら実現できたぞー!
衣装も歌唱力もクォリティは低いが、いちおう夢はかなった❤️
次、新たな夢を書き込んでみよう♪



(補足説明:なぜパンクなのか?)
学生時代、バイト仲間とライブのりのカラオケをやってまして;
先輩主導のもと、オールスタンディングで。
「男よりも男らしいカラオケ」がモットーでした(!)
最初は面喰らっていたものの、ジャニコンに行っていたクチなのであれよあれよと言う間に馴染み。
以来、スタンディングスタイルで激しめに歌わないとストレス発散できない体質となってしまったのです…。