永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

立派に成長した!関西ジュニア林真鳥くんに感動する

今から6年前のこと。濱ちゃんが同期のJr.に林真鳥の名前を挙げており。関ジュ担のRちゃんに「真鳥って辞めたんじゃないの?」と確認するも、「いますよ。辞めてないですよ」との返事。ずいぶん雑誌に載ってないから、辞めたものだとばかり思ってたわ~っ(汗)。
そんな中、関ジュのコンサート(@城ホール)にRちゃんに連れてってもらうことになり。外周に関ジュ全員、回転寿司のように回ってくる!大人数だから飽きることなく休む暇なく見るのが大忙し!(笑) Rちゃんに「あれが真鳥ですよ」と教えてもらう。おーっ、たしかにあの鼻は真鳥だ!イケメンになっとる!!
浮わついていたコンサートも終盤。メイン所のコ達はメインステージに集まる。ほかのJr.達は外周に散らばる。散らばったJr.の「一番後ろにいるの真鳥じゃない?」とRちゃんが気づく。ホントだー。わたしたちはバックステージ近くのスタンド席で、どうせメンステ見ても見えないので、バクステ近くにいる真鳥を眺めることにする。f:id:foreverbabyface:20190806223123j:plain
メンステでは照史が最後の挨拶をはじめる。真鳥には熱狂的ファンがついてるみたいで「真鳥ーーっ」とお声がかかる。今は最後の挨拶中だからねってな感じで小さくお手降りして返す真鳥。神対応!!照史が1グループずつ紹介していく。そのたびにきちんとメンステ方向むいて笑顔で拍手する真鳥!!本来ならメンステに立っててもおかしくないのにー。「東の薮、西の真鳥」と言われていたのにー。Rちゃんによると、どんどん端へ端へと追いやられていったようで。しかし今Jr.の末端に位置しても、ふてくされることなくキラキラ笑顔を絶やさない真鳥。Jr.の鑑ではないか!真鳥の美しい姿にいたく感動した。そして真鳥を見習おうと思った。