永遠の童顔

笑顔あふれる毎日を送りたい☆

関西人がマクドナルドをマクドと呼ぶのは…

それはミスタードーナツの存在があるからだと思うんだよね!

ミスタードーナツミスド

マクドナルドはマクド

韻を踏みたくなるもん(笑)

この2つにコンビを組んでほしいと思うのはわたしだけ?

ファーストフード亭マクドミスドってコンビを結成してほしいもん(笑)

 

まぁ「チカン、アカン」の標語と一緒ですよ。

関西人は韻を踏みたいんです(笑)

 

 

東も西もマック呼びの中、日本の真ん中でなぜか関西だけがマクドスクラムをがっちり守っている不思議。

普段は仲悪いのに(それぞれの県が「自分とこが一番!」て誇りを持っている)マクド呼びに関してはしっかり意思統一しているのがおもろいです。